感動

0130_2012.jpg






  今日お逢いする 


   おひとり様に



   一つだけ必ず





  今日お話しする 

    おひとり様に



  必ず一つだけ



  『感動』 

   をプレゼントしたい





 なんも取り柄がないから


  せめてそれくらい全力でするぞ






 マゴコロコメテ!

  



  いつかあなたの夢がかなうよう 心より応援しています…

  005 (9).JPG

  今朝の願晴れ 06’53”
 (日の出ずる国 ジパングより)










この記事へのコメント

  • パパちゃん

    誠意を尽くした接客は、お客様に通じ、感動していただけると思います。
    2014年01月30日 07:26
  • 子飼いのツルオ

    相手から失望されたり幻滅されるのっていともたやすいのに、信頼を得たり感動を与えるって容易ではないですよね、そこに打算があっては駄目だし、中途半端な対応では全く意味がないと思います。
    誠意をもって接し、敬意をはらい、熱意をもって事にあたって初めて相手から喜んだり満足したり更には感動を覚えてもらえると思います。

     生前、二言めには父親に「お前なんて、カンドウだっ!!」って・・・
    2014年01月30日 08:43
  • 上北沢

    常に全力!せめてご来店いただいた方に感動を!
    ココロガケヒトツデケッカハカワル・・・
    2014年01月30日 08:46
  • みつお

    一日一善ですね。
    私は朝、外の掃除をしていると
    近所の人に喜ばれます。
    喜ばれると嬉しくて手が抜けなくなります。
    やはり人の笑顔は栄養ですね。
    2014年01月30日 09:03
  • ファイヤーマン

    いいですね~

    実にいいですね~

    社員全員がその気持ちを表に出していける様、自分が率先して

    行っていきます。
    2014年01月30日 09:16
  • ひらめきぼうず^^

    ^^ パパちゃんさん
    その通りですね
    2014年01月30日 17:26
  • ひらめきぼうず^^

    ^^ 子飼いのツルオさん
    仰る通りですね!!
    2014年01月30日 17:28
  • ひらめきぼうず^^

    ^^ 上北沢さん
    具体的にね!!
    2014年01月30日 17:32
  • ひらめきぼうず^^

    ^^ みつおさん
    素晴らしい!!
    2014年01月30日 17:33
  • ひらめきぼうず^^

    ^^ ファイヤーマンさん
    心よりお願い致します!!
    2014年01月30日 17:36